2011年04月15日

カンナ スタイリッシュアニバーサリー

image/2011-04-16T09:41:37-4.jpg
4/15にアニバーサリーってやっぱいいなぁと思った瞬間です。
本当はランチで来る予定でしたが、震災の影響でランチ営業をされないと言うことで、ディナーにしました。
初カンナ…これで3ディズニーホテルのレストラン全制覇です。

高級なレストランで、美味しい食事。
最高ですね。
子供が生まれたら、なかなかこういう事もゆっくり出来ないでしょうから、最後の(?)贅沢です。

本当はシャンパンがセットになったプランですが、アルコールが苦手な場合は変更可能。
うちも妊婦がいますから、お願いしておきました。
代わりに出てくるのが"ロイヤルブルーティー"というボトル入りのお茶。
中国茶のような緑茶のような…すごく上品で美味しかったです。
ボトルにはエッチングが施されていて、お持ち帰りしてきました。
飾っといても様になりますよ。

さて、食事のほうも、大きなお皿に少しずつ乗ってきて、上品です。
見た事もないような変わったお野菜も出てきました。
聞けば一つ一つ説明してくれるし、良いですね。
image/2011-04-16T11:39:44-1.jpgimage/2011-04-16T11:39:44-2.jpg
image/2011-04-16T11:39:44-3.jpgimage/2011-04-16T11:39:44-4.jpg
image/2011-04-16T11:39:44-5.jpgimage/2011-04-16T11:39:44-6.jpg

最後のごはん物までで十分満足。
ですが、デザートがすごかった!
image/2011-04-16T09:41:37-5.jpg
んー、盛りすぎでしょう…
まじ腹いっぱいになったわ…

やっぱランチでちょうど良いのかもしれないけど、素敵な結婚記念日になりました。
前日に電話したのに、対応してくれたホテルに感謝。
posted by ダーク at 21:43| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Dな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

