2006年06月26日

ららぽーと

今日は珍しく、舞浜を通り越してみました。
彼女と一緒にららぽーとへショッピング♪

"東京パン屋ストリート"なんて素敵な場所が出来てましたよ。
no-title
↑巷で話題の佐世保バーガーにてランチ。
ステーキバーガーとトロアボバーガー、美味しかった(*^_^*)
その他、色々なパンを食べましたよ。

その後は洋服買ったり、雑貨買ったり…
ららぽーとカード作ってみたり(笑)
そんなに頻繁に来ないと思うけどね…

ららぽのそばにはIKEAという家具屋さんもあり、そこにも行きました。
凄く広くて疲れちゃった…
でも、いろんなショールームが沢山あって楽しかったなぁ〜
将来はこんな家に…って妄想のみ広がりました。

夕飯は結局、舞浜のイクスピアリへ。
久々に1日遊んだ〜って気分です。
posted by ダーク at 23:32| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

あしかのマンディ
Excerpt: 久し振りにららぽーとのパン屋ストリートに行ってきました。鴨川シーワールドとのコラボレーション企画も行われていました。 ..
Weblog: Manilog 〜 マニログ
Tracked: 2006-07-24 00:22
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。