2011年05月16日

陸18/(海11) 4900円の威力は…

残念ながら、なかったようですね。
まだまだ知られていないみたいだし、仕方ないか?
いくらなんでも、もう少し活気のあるパークが好きです。

さて、午前中は奥さんの検診だったため、病院へ行っていました。
前回、絶対安静を通告されて、心配していたんですが、今回は何事もなく無事終了。
1週間ほど前に仕事も産休に入り、ゆっくり身体を休めていたのが、良かったんでしょう。
でも、無理は禁物ですよね。
お腹の子も一気に大きくなったようで、2200gだったかな?
前回、標準を下回ったものの、今回はまた標準に戻ってました!

さて、午後はイースターを見に、インしてきました。
奥さんは家で待機なので、3〜4時間で帰宅する行程です。
15時過ぎに家を出て、16時にはパーク到着。
ガラガラのハブでベンチに座り待ちはじめたのが、30分前。
寂しい位の空きっぷりの中、イースターを楽しみ、ちょっとエッグハントをして、パークアウトが17時半すぎ。
コンビニとか寄り道してたから、帰宅したのは18時半過ぎ。
ほぼ予定通り。

明日は二人でインします!!
posted by ダーク at 20:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | インレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。