2006年07月20日

ファンダフル限定パーティー@ユカタン

行ってきました。
ファンダフル・ディズニー メンバー限定パーティー。
開園前からゲートで待って、いざ、ユカタンへ!!

FP-1.jpgご飯とランチボックスを受け取って、席へ。
前の方だけど、端っこに案内されて、プチショック…
しかもご飯は…
ユカタンドッグ半分、目玉焼き、ベーコン、ポテト、マンゴー入りヨーグルト、そして昨晩に引き続き"ウサギのエサ"…
大して美味しくないし、ボリュームもある…
開園前におにぎりを食べた事を後悔(笑)



FP-2.jpgそして。パーティー開始!!
司会の"お兄さん"とドナちゃん登場!!
なんとブレイジングでした〜
抽選会やら、チーデーも登場してのクイズだの、まぁまぁの内容。




FP-3.jpgそしてミキミニ、デイジーも登場してグリタイム。
しかーし、通路際の席ならツーショも狙えるが…
こんな席じゃムリッつーの!!

ま、司会のお兄さんが「ウォ〜シンバ〜」って感じで面白かったから許す。
そしてブレイジングリズムが分からない人、懐かしくなってしまった人は↓にてCD購入してみて。


東京ディズニーランド ブレイジング・リズム2005東京ディズニーランド ブレイジング・リズム2005
販売元 : Amazon.co.jp 音楽
価格 :
[タイトル] 東京ディズニーランド ブレイジング・リズム2005
[アーティスト] ディズニー
[レーベル] エイベックス・マーケティン..
>>Seesaa ショッピングで買う



さて、パーティー後は、チーデーのクールサービス観賞。
遠巻きに見たけど、リドは盛り上がってた(笑)
昨年より濡れそう…
そしてランドへ移動し、クールパニックとクール・ザ・ヒート観賞。
なかなか良いぞー!!パニックのグーフィーがカッコいい!!
そしてヒートは1日4回全部、登場キャラが変わります。
今日見た2回目はインクレディブルでした(泣)
でも凄い!!あんなに水撒くなんて!!最前で見たくてたまらんよ。
東京ディズニーランド クール・ザ・ヒート!!東京ディズニーランド クール・ザ・ヒート!!
販売元 : Amazon.co.jp 音楽
価格 :
[タイトル] 東京ディズニーランド クール・ザ・ヒート!!
[アーティスト] ディズニー
[レーベル] エイベックス・マーケティング・..
>>Seesaa ショッピングで買う


終了したらまたシーへ移動して、ミシカ。
その後、ステップアウト、BBB、オーバー。
やっぱオーバーにハマった。
今日初見だったステップアウトもなかなか良かった〜

充実したインになったなぁ〜
posted by ダーク at 23:34| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(1) | インレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ユカタンに行かれたんですね。あたしはケープに行きます☆ブレイジングとはいいですな〜♪グリ時間が短いって話しですがどうでしたか?ミッキーは1ショットぽいですけど〜☆彡
Posted by 小麦 at 2006年07月21日 02:06
はじめまして!
ブレイジングミッキーーー!また会えるとは思わなかったのでうれしいです。
私もユカタンなので、様子が気になっていました。
レポありがとうございました。
食事が微妙ですが;楽しんできたいとおもいます。
Posted by やぐ at 2006年07月21日 19:24
>>小麦さん
ケープも良いですね!!コスがマリンルックで可愛いみたいですし…
グリ時間は結構ありましたよ。ただ全キャラが全テーブルを回る訳でもなく、確実に写真が取れる訳でもなく…
通路沿いにいた方が良いと思います。

>>やぐさん
初めまして。
やぐさんもユカタンだそうで…ちょっとネタバレしちゃったかも知れませんが、参考になりました?
朝からユカタンドックはキツイ部分もありますが、楽しんできて下さいね〜
Posted by ダーク at 2006年07月23日 19:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21116849

この記事へのトラックバック

ファンパーティ2006(2回目)
Excerpt: ユカタンファンパーティ行ってきました。記事を読ませていただいていたので参考になり、楽しむことができました。
Weblog: ディズニー日記
Tracked: 2006-08-31 18:19
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。