2012年01月06日

(陸2)/海4 ビーマジ再開etc

今日からビーマジ再開!!
ということで、インしてきました。
そのほかにも今日から販売開始されたものがありますね。

まずは、リゾートラインのフリー切符第4期分。
最終回となる今回は、ファンタズミック!。
来年度もきっとあるでしょう。
ちょっとデザイン予想してみる。
1期(4〜6月)⇒イースター柄よりもダッフィーイベント柄が濃厚かな?
2期(7〜8月)⇒たぶんランドの夏祭り。
3期(9〜10月)⇒ハロウィーン…シーかな?きっと去年やる予定だったヤツ。
4期(11〜12月)⇒クリスマスは微妙ですね。どっちも再演という話もあれば、シーは一新されるって話も…

ま、結果良くわかんない感じですが、ビマジには時間があったので、ピアリのタリーズでBF頂きました。
コーヒーとフレンチトースト。
朝からあま〜いメイプルシロップが美味しい!!
ホイップクリーム追加したらもっと美味しいかも!!

しばし休憩の後、シーへイン。
パークではダッフィーの発売日ってことだったので、マクダへ。
ちゃちゃっと適当にぬいバ各1体ずつ購入。

そしてビーマジ開始♪
みんな冬服になった(笑)
もこもこしてて踊りにくくないのかな?
キャラT全開の夏服に比べると、普通の人たちに見えますね。
ま、決しておしゃれな感じではない人もいらっしゃいましたが…
ショー内容や演出は一切変わってないようで、安心しました。
やっぱこのショーは楽しいですね。
このままレギュラーショーに昇格させて頂きたい…

本日夜勤明けにつき、これにて帰宅!!
あ、4日からはすでにダイニングヴォヤッジ2012もスタートしてましたね。
こちらも地味にがんばって行きたいと思っています。
posted by ダーク at 23:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | インレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。