2012年01月10日

陸3/(海4) 0歳児ですが、何か?

うちの娘ちゃん、生後6ヶ月で身分証明書を所持しております。
2月の香港に向け、今日パスポートを受け取ってきたんです。

コヤツ、国際的に身分証明できるなんて、なかなかやるなぁ…
ま、完全に親のエゴにつき合わされちゃってる感じもありますが、そんなこんなで有楽町から舞浜へ。

今月13日が自分のバースデーなので、ピアリのユア・スペシャル・ディを利用。
あと半年で終了のプログラムなので、今年で最後の利用ですね。
毎年ありがとうございました。

特典のある店舗からランチタイムにチョイスしたのは…郷ゐのこ。
いつかも来たけど、美味しかったし♪
image/2012-01-12T10:36:18-1.jpg
ハンバーグ御膳とカツ煮御膳です。
ハンバーグは限定10食だったんですが、入店時はほかにゲストはいない状態。
どこかのポーク100%とかで、すごくあっさりしてるんだけど、ジューシーでした。
付け合わせが伊達巻と寿かまぼこって、まだまだ正月モードなのね(笑)
特典のデザートで"白玉ぜんざい"も頂いて、お腹いっぱいです。

ランチのあとはランドへ。
しかしジュビの時間を完全に勘違いし、行った時点でハブにミッキーが見える…
あら、14時スタートか。
こんなこともあるさ、と気を取り直し、今日スタートの"おさいふキャンペーン"の1つ目をクリアして早々にアウトしちゃいました。
パイレーツ・トレジャーでテーブルのフィギアが売っていてラッキーでした♪
image/2012-01-12T10:36:18-2.jpg
そういや、昨日(1/9)で閉店してたらしい…
今後は?抽選所の拡張が濃厚かしら…

アウト後はピアリで買い物の続き。
何店舗か廻って、最後はクア・アイナへ。
サンドイッチのセットを1つ購入し、テイクアウトしました。
メルマガクーポンも利用して、さつまいものポテトも!
帰宅してから食べました。
やっぱクアはんまい!!

あ、ディズニーストアでオズグッズが出てましたね。
早々にプラッシュ・キーチェーンはなくなったようで、買えませんでした。
とりあえず今日はストラップだけね。
posted by ダーク at 23:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | インレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。