2012年01月12日

陸5/(海4) ランドホテル&シェフド

明日の誕生日に合わせて、今日はランドホテルにお泊りです。
夕食はシェフドも予約してあります!!
てか、本音を言えば、シェフドだけじゃ泊まらなくても良いんですが…
シャーウッドのキャラダイが気になったものでね。
昨秋の発表後すぐに予約を取ったのでした。

さて、昨夜は夜勤だったので、まずは職場から自宅へ向かいます。
10時半頃には帰宅できたので、身支度を整えなおし、12時半に再出発!
ランドホテルに荷物を預けてからは、ランドへ。
キャンペーンも3日目ということで、1つ目のフィギアを頂きました。
image/2012-01-13T23:36:18-2.jpg
今回も順調な滑り出しですね♪

時間は14時。今日は間違えずにジュビ観賞です。
とはいえ、ルートはがらがら状態でして、始まる5分くらい前で、十分立ち見最前。
しかも2列目から立ち見(苦笑)
ジュビ後、若干早いですがランドホテルへ。
以前ミラコで"チェックインは15時からです"と拒否られましたが、今回は30分ほど早く手続きできました。
奥さん名義で予約してありましたが、しっかりリピーター情報は引き継がれているんですね。
レジカードは印字されていたし、奥さんの誕生日(12/27)も合わせて、ミッキーからのバースデーカードが用意されていました。
image/2012-01-13T23:36:18-1.jpg
想定よりも早く入室できたお陰で、ゆっくり休めました。
夜勤明けで2時間程度の睡眠でしたから、ここでも1時間ほど仮眠。
元気を取り戻した所で、シェフドへLet's Go!

17時からの予約にしておいたので、綺麗な状態のお料理が撮影できました。
image/2012-01-13T23:36:18-4.jpg
枚数も多いので、これだけにしておきます。
ちらし寿司やジャージャー麺、鱈の塩釜蒸しなど、美味しかったー!!
ディナーは90分と書いてありますが、実際は目安でしかないようですね。
あまり気にする必要はないのかも…常連への無言の圧力でしょうか?
うちの娘はといえば、ミッキーもドナもプルートも興味津々!!
ミニーよりもメンズに反応が良いのは、親の影響なのかしら…
今日も泣きもせず、楽しそうにしてました。
つぶしたイチゴも美味しそうに食べました♪

ドナに「今年もシェフドが出来てよかったね」と言ったら、嬉しそうにしていました。
"次はパティシエール・ミニーかな?"なんて言う社員の声が聞こえてきました(汗)
posted by ダーク at 23:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | インレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/245984126

この記事へのトラックバック
×

