2012年01月13日

陸6/海5 プリティ・モーニング

今日はここからスタートです。
image/2012-01-13T23:58:08-1.jpg
8階のお部屋からの眺め。
開園の遅いこの時期じゃ、7時半なんて人影がありませんよ…
今朝はシャーウッドガーデン・レストラン"ミニーのプリティ・プリンセス・ブレックファスト"です。
ちょっと早めに部屋を出て、ガーデンを散歩。
たくさんの人が"フック船長からの挑戦状"をやってました。
結構難しいみたいで、子供とか飽きてましたねー
親のほうが真剣だったりして。

さて9時20分の予約でしたが、10分ほど早く到着。
問題なくそのまま案内されました。
席に着くと、ご挨拶のレクチャー「プリティ・モーニ〜ン♪」だってさ。
レストラン・キャストも大変ねぇ。
キャラグリはダイニングエリアを区切っていて、9時50分頃から来ますよって案内されました。
なのでそれまでは普通に食べていたれるので、助かります。
image/2012-01-13T23:58:08-2.jpg
ビデオの液晶画面ですが、時間になるとこんな感じでそろって登場。
皆にご挨拶したら、各テーブルを廻ります。
我が家の元には初っ端にミニー。
その後はどんどんテンション下降していく感じ。
(すいません、あまり女子には興味がないもので…)
プリンス・ミッキーが入り口で出迎えてくれる、強制台紙付写真撮影を期待したのにな。
幸いなことに、うちにもプリンセスがいるので、キャラの反応が良くて面白かったです。
しかしマリーだけは目を合わせないって言うね。マリーが悲しがっていたよー

店内は可愛くピンクに装飾されたテーブルがあったり、メニューもピンク一色といった感じで、世界観はとっても良かったです。
またこういう企画があってもいいと思います。でも女子だけは勘弁して…
シェフミのようにエンドレスで廻るんじゃないので、キャラも1組ずつしっかりグリしてくれるので良いんじゃないでしょうか?

食後は自分だけシーへ。
ちょっと野暮用を済ませに…ビマジっていうね。
1時間ほどで戻りまして、2人がランドへ入ったというので追いかけます。
エントはグリ天国でした(笑)閑散期万歳!!
ポップコーンストラップのミッキーが再入荷されていたので、購入。
ソフトランディングのピーチシャーベット味のソフトクリームを食べたりして、キャンペーン4日目も無事終了です。

再びシーへ。ベビセンに立ち寄ってからの、ミシカです。
姉さまはリド。去年の誕生日もリドだった記憶が蘇ってきた。
しっかりおめでとうってしてくれたし、満足したよ。

で、遅めのお昼です。
image/2012-01-13T23:58:08-3.jpg
朝からガッツリだったので、軽めに。
1セットを2人で分けました。
マジカルハットデザートもあと3種類かな?

遅めのランチして、2回目のビマジ観て、アウトしました。
自分は帰宅しますが、2人は今夜もランドホテル。
今夜は奥さんのお母さんと妹が一緒にお泊りです。
posted by ダーク at 23:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | インレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/245989399

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。