2012年01月18日

陸11/海6 今日はお休みです

パークをお休みじゃなくて、仕事が休みの意味ですね。

11:30 ビマジが始まってしまいました。
ちょっと遅刻しましたが、シー到着です。

いやはやガラガラですねぇ…
2ドックなんて最前もスカスカじゃないですか。
遅刻しても良く見えるので、こちらとしては助かるんですけどね。
自分は"ラ・ドルチェ・ヴィスタ"付近で観てから、お見送りのためにスペイン坂へ移動。

ショー後はランドへ。
2回目のビマジをリドで観たいので、早めに戻りたい…
すぐにプラザレストランで食事を済ませ、スイートハートでパンを2つ購入。
¥1500オーバーとなり、無事にスタンプ9個目です。
キャストさんに「毎日…すごいですねぇ」と本気で言われてしまいました。
目が真ん丸くなっていたので、こっちは笑いそうになりましたよ。

ということで、ささっとシーへリエントリー。
リドへの入場待ちは3人。
ミシカが終わるまで、約1時間半、陽がポカポカで気持ちが良かったです。
ミシカ後、リドへ入場して希望の場所へ。
やはり2回目は途中から暗くなりますね。
冬バージョンぽくていいかも知れません(笑)

あ、そういえばステラスイートの看板が撤去されていました。
image/2012-01-21T16:38:50-4.jpg
posted by ダーク at 22:13| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | インレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/248324282

この記事へのトラックバック
×

