2012年01月21日

陸13/(海6) お祝い事

この春の誕生日で、母が還暦を迎えます。
そして妹が就職(?)します。

我が家のお祝い事で食事といえば、某レストランです。
千葉県浦安市舞浜1-1 ワールドバザール内 秘密の入り口…
インターホンを押して、位置口を開けてもらう場所です。

今回は世界のスーパースターがパークを抜け出して、お祝いに来てくれましたよ。
楽しかったです。
美味しかったです。
我が子は生後7ヶ月で初入店、初ネーム入りマッチ(箱に入ったステッカー)。
贅沢っ子ですね。

食事のあとは、アンバサダーホテルを予約してあったので、チェックインへ。
自分の名前で予約をしてあったので、先日のランドホテルに続き、バースデーカードを頂きました。
いつもありがとうございます。
そして、お部屋に入ると…
2012-01-21T16_38_50-8.jpg
ミネラルウォーター3本とメッセージカード。
ようやくアンバも5回目になりました。
この時期だけのドナルドのカードキーも手に入ったし、良かったです。
image/2012-01-21T16:38:50-10.jpg
お土産はこちら。
3種のムースはとっても美味しかったよ!!
2/15以降は文字変わるのかな?

生憎の天気でしたが、その分ゆっくり出来て、良かったみたいです。
image/2012-01-21T16:38:50-9.jpg
部屋は"大きな白い建物"VIEW。
posted by ダーク at 22:41| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | インレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

