2012年03月01日

陸16/海12 アフタヌーンティーセット♪

昨日は雪でしたが、今日は良い天気。

家族で舞浜へ行ってきました。

初回ビマジを観賞。
あと何回見られるでしょう…しっかりお見送りしてきました。
そしてランドへ移動して、ジュビ観て、ランドホテルでご飯です。

ちょっとランチセットの時間を勘違いしていたようで、ジュビ後じゃアフタヌーンティ。
おなかも空いたし、これはこれで美味しそう!!ってことで食べてきました。
image/2012-04-05T22:39:40-1.jpg

image/2012-04-05T22:39:40-2.jpg

フィンガーサンドもあるし、遅めのお昼ご飯も兼ねられました。
3段のスイーツだけじゃなくて、最後にプレートが出てくるという、豪華さ!!
これで2000円はお得感ありますねー♪

おいしゅうございました。
posted by ダーク at 22:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | インレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/262502779

この記事へのトラックバック
×

