2014年02月04日

ご無沙汰しております

ブログを書かなくなってから、早2年近く経ちました。
日々忙しく、ここまで手が回らなかったんですね。
ちょうど2年前の今頃、課内異動があり、ブログを書く時間が取れなくなりました。
(会社で書いていたんかい!!というツッコミは受け付けませんw)
そして、娘も2歳7ヶ月になりました。
こうしてブログを書いていても、膝に乗りたいと言い、乗せればキーボードをパカパカ叩きますんで…
仕事になりません。

そんなこんなでブログの更新が滞り、今に至ります。
だいたいログインパスワードも忘れてしまって、大変でした(汗)

さて、自分の身の上に、また変化がありまして、2ヶ月ほど暇人となりました。
だからと言って、またブログを復活しようとも思っていないのですが、とりあえず、元気ですと言うことで(笑)
香港旅行記2本分が未アップなので、最低限それ位は終わらせたい!!

なーんて言っておりますが、今晩、カリフォルニアへ旅立ちます!!
1週間かけてサンフランシスコとアナハイムを満喫して来たいと思います。
今現在、東京は雪。現地もこのあと2,3日天気が不安定なようですが…

気が向いたらツイッターで現地報告してみたいと思います。
それではっ!!

posted by ダーク at 16:25| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/386991223

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。