2009年02月15日

WDW 現地から編H

アメリカ国内からの最後の更新です。

昨日は無事にニューヨークに到着したものの、荷物が出てくるのは遅い、出てきたスーツケースは壊れてる、車は渋滞、チェックインで通された部屋は未清掃…

まぁアメリカ、特にニューヨークじゃ日常茶飯事かと思いますが…
何かとつかれましたね。

それでもセントラルパークを散歩して、五番街で買い物して、タイムズスクエアからブロードウェイを散策して来ました。

夕飯は面倒になってマックで済ませましたが、今朝はカーネギーデリで購入したサンドイッチ。
ボールの様に馬鹿デカでビックリしました。

そして今はJFK空港のサクララウンジにて搭乗待ち。
帰りはプレミアムエコノミーだし、多少リッチな気分〜


現地時間 2/14 11:35 AM
posted by ダーク at 01:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | WDW '09 FEB 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

WDW 現地から編G

今、帰りのマジカルエクスプレスの中です。
フロリダからニューヨークへ移動します。

一週間以上もここにいるのに、早かったなぁ…
帰りたいけど、帰りたくない。

またひとつ、夢から醒めてしまう。
次の夢を見つけなくちゃな…


現地時間 2/13 9:00 AM
posted by ダーク at 23:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | WDW '09 FEB 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

WDW 現地から編F

なんと、早いもので最終日…
明日フロリダを発つのかぁ。
やだぁ〜もっとここに居たい(ノ_・。)


今はマジックキングダムです。
午前中はここにいるつもり。
午後は何しようかな〜

今朝はコンテンポラリーホテルで朝食。
シェフミですよ〜
ミキ、ミニ、ドナ、プル、グーが登場しました。



現地時間 2/12 11:47 AM
posted by ダーク at 01:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | WDW '09 FEB 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

WDW 現地から編E

昨日は、一日エプコットを廻りへとへとでした(笑)
ファストパスを使って、ソアリンの他にも精力的に遊びましたよ。
夜は無事にグランドフロリディアンにチェックイン。
湖の向こうにはマジックキングダム…
良い景色です。
プールも24時間入れるそうで、ジャグジーなんて優雅な感じ。

今日はポリネシアンホテルのキャラダイで朝食。
美味しかったしキャラも良い感じでした。
そして今はマジックキングダム。
城前のパクパクミッキーショーを2回見て、トゥーンタウンをぷらぷら中。

このあとはハリウッドスタジオに移動して、いくつかのショーを見る予定です。
さっき会ったデイビークロケットなドナちゃん、キュートでした。


現地時間 2/11 11:25 AM
posted by ダーク at 01:25| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | WDW '09 FEB 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

WDW 現地から編D

今日は5日目で、ビーチクラブ・リゾートをチェックアウト。
今晩からはグランドフロリディアンに移動します。

さっきチェックアウトの時、マネージャーと思われるアルフレドさんがグランドフロリディアンにリクエストなどを電話してくれました。
以前はそっちで働いてたとかで、とても親切にしてくれましたよ〜


さて、今はエプコットです。
ソアリンのファストパスを取って、キャラグリ待ちしてます。
今日は一日エプコットを廻ります。

あ、昨夜はファンタズミック!後に日本館でディナーにしました。
天麩羅、寿司、味噌汁、緑茶が疲れた体を癒してくれました(笑)


現地時間 2/10 11:15 AM
posted by ダーク at 01:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | WDW '09 FEB 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

WDW 現地から編C

早くも4日目になりました。
もう半分過ぎてしまったね…

昨夜のエプコット内コーラルリーフ・レストランでの食事、美味しかったです。
嫌いなエビが美味しく感じるほどで、ビックリ(笑)
花火"イルミネーションズ"も迫力満点でした!
最前列で見たから余計ですかね〜


さて、今日は朝一でアニマルキングダムへ。
色々ありましたが、オープニング・ショーも最前で観賞させて頂きました〜

アトラクションは急流下りへ。
濡れた!!寒かった!!

早目のお昼をアジア料理で済ませ、一度ホテルへ。
午後はダウンタウン・ディズニーで買い物して、現在はハリウッドスタジオでファンタズミック!待ちです。


現地時間 2/9 6:15 PM
posted by ダーク at 08:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | WDW '09 FEB 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

WDW 現地から編B

3日目。
今日はアニマルキングダムに来ています。
日差しが強くて暑いよ〜

朝はキャラブレに行きました。
ドナ、ミキ、グー、プル、デジ、皆可愛かった。
ご飯も美味しかったですよ。
アトラクションも精力的に廻って、少し疲れちゃった。
アトラク自体の数が少ないし、ゆったり遊んでますけどね。
グリもたくさんして楽しんでます。

今は16時からのパレード待ちしてます。
パレード終わったら、エプコットにご飯を食べに行きます。
21時からの花火も楽しみ〜


現地時間 2/8 3:42 PM
posted by ダーク at 05:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | WDW '09 FEB 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

WDW 現地から編A

2日目の午後です。
ホテルのバス停でマジックキングダム行きのバスを待ってます。
現地快晴。風が心地良い…が、バス来ない…

昨晩はハリウッドスタジオにファンタズミック!を見に行きました。
やっぱ、感動した…泣けましたわ(笑)

今朝もハリウッドスタジオに。
タワテラ、ロックンローラー、トイストーリーマニアに乗りました。

ソーサラーミッキー、プルート、スティッチとグリして、HSMとプレイハウスディズニーのショーを見てきました。

お昼のピザとシーザーサラダ美味しかったな〜


午後はマジックキングダム。
パレード間に合うかな?


現地時間 2/7 2:04 PM
posted by ダーク at 04:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | WDW '09 FEB 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

WDW 現地から編@

シカゴ到着です。
最初の難関である、乗り継ぎも無事、突破。
手続きも終わり、現在搭乗開始を待ってます。
あと数時間で夢のオーランド〜
ウォルト・ディズニーワールド・リゾートがすぐそこに迫ってます!!


現地時間 2/6 9:30AM
posted by ダーク at 00:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | WDW '09 FEB 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

WDW 現地から編ー準備号ー

現在、成田空港。
飛行機搭乗開始を待ってます。

今は…とにかく眠いよ(笑)

東京は晴天。現地も天気良好。
11日に雨マークが付いてるのが気になるところですが、楽しんできま〜するんるん
posted by ダーク at 11:23| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | WDW '09 FEB 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

